mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

刑事訴訟法レポート結果

f:id:mui-shizen:20170805063903j:plain

返却日数 66日

 

7月の試験で撃沈した刑事訴訟法のレポートが戻ってきました

事例に沿って一つ一つ検討していく感じで骨が折れました

添削して頂いたのは女性の先生でしょうか(^o^)🌸

問題は試験です

分厚いテキストに論点が100個もあり途方に暮れています

受かった方本当にすごいですf:id:mui-shizen:20170805095550g:plain

 

台風が来ていますが明日から日吉でオリエンテーションですね💦

レポートの書き方講座と

卒論のオリエンテーション(教員による一般指導)は同じ時間帯にあります

レポートの書き方講座は塾生ガイドとほぼ同じような感じがしました

剽窃はダメ!っとかの注意事項が多かったかなと思います

卒論のオリエン(教員による一般指導)は塾生ガイドに書いてない内容でした

今思うと1年目から卒論のオリエンに行っておけばよかったなと思います

mui-shizen.hatenablog.com