
mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

春分の日

f:id:mui-shizen:20170320202029j:plain

f:id:mui-shizen:20170320202106j:plain

 

春ですね(^^♪

 

インフル&咳喘息も治り、先週から職場復帰しました

部屋に置いてあった鉢植えが3つとも枯れました

身代わりになってくれたのかもしれません(TT)

 

f:id:mui-shizen:20170320203550j:plain

大分前に届いてます

卒論指導はいつになることやら

 

勉強は相変わらず放置気味です..

レポートは戻ってきてます 参考文献は少な目の3冊です

f:id:mui-shizen:20170320202311j:plain

世界史の知識は皆無なので テキストを読む前に夫に教えてもらいました

f:id:mui-shizen:20170320202503j:plain

カノッサの屈辱ってすごい名前ですね..

 

この前に従妹が結婚したので鹿児島に帰省

f:id:mui-shizen:20170320210422j:plain

f:id:mui-shizen:20170320210436j:plain

良かった(´Д⊂ヽ

f:id:mui-shizen:20170320215845j:plain

ハタチの従弟が本当に2児の父になっててびっくり

姉ちゃんまだ40代なのにお祖母ちゃんなんだΣ(゚Д゚)ガーン

そういえば父も23で私が生まれて、ばあちゃんはまだ44

f:id:mui-shizen:20170320210639j:plain

父 叔父

f:id:mui-shizen:20170320211020j:plain

早え~