mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

1月試験結果

 

f:id:mui-shizen:20170226143753j:plain

2/22発表

久々の更新しますf:id:mui-shizen:20170226143811g:plain

 

刑事政策学は恐々受けたのですが

Cか良くてもBと思ってたので驚きです

刑事政策学の先生に神がいらっしゃいます(>人<)

 

商法総則・商行為法は

まあまあ書けた気がしたのですがCでした(´ω`ΙΙΙ)ガーン

またCを増やしちまいました

 

2月から短期の派遣で田町で働いてます

朝5時に起きて帰りは20時ですf:id:mui-shizen:20170226143830g:plain

もとがヘタレなのでくたばりそうです

早速かぜひきましたf:id:mui-shizen:20170226143912g:plain

見かねた夫が洗濯物やら家事を少し手伝ってくれたのでありがたかったです

職場には小さい子供をもつお母さん方がバリバリ働いておられますが

こんなんで子育てとかどうやってやってるのか不思議です

私には無理だ~\(^o^)/どうして彼女らはここまで頑張れるのであろうか

 

いつだったか夜のローソンで流れてました

www.youtube.com