
mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

刑事政策学レポート提出

f:id:mui-shizen:20161129234529j:plain

 11/28提出

 

昨日何とか夜スク前に郵便局に出しましたf:id:mui-shizen:20161129211901g:plain

一度提出して教えを請いたいと思います

参考文献があまりないので

雑誌論文や白書などを参照する必要があるそうです

雑誌論文や白書は三田のメディアセンターの3Fにありました

ちらほらとソファーに座って学術雑誌を読んでいる方がいらっしゃいますf:id:mui-shizen:20160614223836g:plain

 

今回は2つしか出してないけど大分しんどかったです

でも沈んでいた割には頑張った方だと思います(^▿^)

どちらも2単位科目ですが4単位科目より疲れました。。。_| ̄|○

1月試験は2科目受験になります~

f:id:mui-shizen:20161129233611j:plain