読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

10月科目試験結果

f:id:mui-shizen:20161126135140j:plain

 

刑法各論はテンパって

独自の分類を創作して書いてしまったのですが

理屈は大体あってたのか多めに見てもらえたのかなと思います

あまり対策できなかった科目はそれなりの結果になりました

民法総論は過去問と似たような問題が出ました

そこをたまたま休み時間中に眺めており運が良かっただけです

政治学(J)は時間内に全部書ききれず受けなおしたいです

持込可で6単位はでかいです

法学(憲法を含む)は意外な出題形式

地味?なところからの出題でした

ちゃんとやればAは厳しいかもしんないけどBはいけると思います

 

10月の科目試験は夏スク行ってないので余力があったにせよ

週スク後にあったのでかなり堪えました

来年は週スクはもういいかなあ(´q`)

 

今回の試験で専門必修が終わりました

あとで卒論指導の登録だけしとこうと思います

 

www.youtube.com