
mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

ばや営業

民法を学んだので次は

商行総則・商行為法をやってます

参考にする本は1週間くらいで10冊位集まりました

今家で適当に見ています

読めそうで読めない漢字がたくさんありますね(*_*)

名板貸し、場屋営業・・

読み仮名がない

 

めいばんかし・・ばやえいぎょうじゃなく

ないたがし、じょうおくえいぎょうと読むそうです・・(●´・△・`)はぁ~

 

おプリンターのインクが切れてる・・

 

テスト後辺りから政治学(J)の記事が良く見られてます

次は刑法関係です

きっと同じ法学部でレポートを書いている方ですねf:id:mui-shizen:20161108225104g:plain

適当ブログですので、もし不快な気分にさせてしまったらごめんなさい

レポート頑張ってください

www.youtube.com