
mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

夜スク 英語R

f:id:mui-shizen:20161107231808j:plain

 

f:id:mui-shizen:20161107231825j:plain

 

寒いとラーメンが美味しいですねf:id:mui-shizen:20161107233133g:plain

喜多方ラーメンが出来てたので行ってみました

 

月曜日はY先生の英語Rですf:id:mui-shizen:20160607172008g:plain

おかげさまで楽しく学ばせていただいております

休み時間はないですが授業はあっという間で

授業中グループワークがあります

優しいお姉さん達と組ませて頂いています

先生はあまり当てません

 

三田祭の準備中のためか通学生の雄叫びが聞こえてきます(^-^)

 

夜スク前にレポートの参考文献を借りました

スクーリング中はネットで予約もできるのですね

予約していた本が三田に届いたみたいなので取りに行ったり

きれいな南館の地下3Fの図書室にも初めて行ってみました

少し入り辛かったけど慣れたら大丈夫そうな感じでした汗