mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

10月科目試験お疲れ様でした

こんばんわ

今回4科目受けてきました(+ω+)/

 

1日目

F群 刑法各論

流し読みしかしてないとこから出ましたf:id:mui-shizen:20160807021546g:plain

一応書いたのですがCかなと思います

頑張ったのに残念な出来栄えに

範囲が広いから仕方ないと自分を慰めました(´Д⊂ヽ

 

 

 D群 民法総論

問題確認のつもりでしたが

休み時間にダメもとで眺めてたとこから出たので

そこは書いておきました(≧人≦)

不合格か良くてCだと思います

3問は多いですね?

 

2日目

C群 政治学(J)※持込可

問題確認のつもりだったのでぶっつけです

20分でそれらしき箇所が見つかったので

微妙にしかわかってないけど書いてしまいましたm(_ _)m

前置きを長くとりすぎ肝心な部分を端折って書いて

時間切れという悲しい結果に

不合格か良くてCだと思います

 

 A群 法学(憲法を含む)

問題確認のつもりだったのでぶっつけです

わかりそうでわからない問題がたくさん出ました

Cか良くてBは頂けそうだったので苦し紛れに書いてきました

 

試験はこんな感じでおわりますた・・・

 

受験された方お疲れ様でした(´ω`)☆