
mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

7月科目試験の振り返り 1日目

刑法総論 科目試験 Eスク

試験前だというのに家庭内が冷戦状態ですorz

 

自分の部屋にはクーラーがなく

クーラーのついているおっさんの部屋にいけないので

眠れないし勉強出来てません

田町についたらエクセルシオールでご飯をかきこんで

テスト前に10分だけ最後の見直しをして

ほぼ1週間前の知識だけで今回のテストに臨みました

 

刑法総論は、まったく知らない内容ではなかったのでCは取れているかもです

問題が2つあるので大変でした💦

哲学は、ほぼ忘れていて、でっち上げて書いたのでCか不合格だと思います・・

 

明日の近代日本と福沢諭吉なのですが

先生から、注意のようなお叱りのようなメールがきていて

たぶん自分は該当しないと思うのですがなんか凹みました(-_-;)

 

おまけになんか夏スクいけないかも~な雰囲気になってきました😨

色々あって全然やる気がでないけど何とか書いてきます(´-`)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村