mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

憲法 テキスト全面書換

f:id:mui-shizen:20160311001533j:plain

廃止テキスト   

試験終了   2017年1月

 

f:id:mui-shizen:20160311001554j:plain

新テキスト    2016年4月から

試験開始  2016年7月から

 

ニューズレター2・3月号にも載っていましたが遂に憲法のテキストが変わります

テキストが、全面書換とか改訂になると手続きが非常にややこしいのですね(*_*)

塾生ガイド(p58-p59,p75)をみたのですが、よくわからんです

私は、上の方のテキストでレポートを提出したのですが

とりあえず、2017年1月までにレポートも試験も受かれば単位ゲットというのは

わかりましたf:id:mui-shizen:20160223234829g:plain

履修の途中で試験が終了してしまった場合

(1)レポートのみ合格している場合

    →レポートは無効

(2)試験のみ合格している場合

    →最終試験終了後1回に限りレポートの再提出を認める。ただし、再提出は不     合格レポートの返送日(返送日印)から6か月以内(消印有効)

 

もし、単位ゲットできなかったら、新しいテキストで履修しなおさなければならないので、新たに追加履修という手続きが必要になるみたいです

色々ややこしいですね(''ω'')

 

f:id:mui-shizen:20160311002256j:plain

試験勉強

条文をコピーして、のりで貼ったり(^◇^;)

夜スクのノートを見返したりしていますが、最近全然勉強できてません

そして試験前なのに、地学の再々レポートをやっていますf:id:mui-shizen:20160222005738g:plainf:id:mui-shizen:20160222005604g:plain

第一回は私には本気で難しいですが

早く地学から解放されたいのでがんばります~\(ToT)/

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村