
mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

憲法(J) レポート提出

憲法(J)

f:id:mui-shizen:20160301004353j:plain

初めての「論ぜよ」のレポートでしたf:id:mui-shizen:20151228012007g:plain

自信は2パー位しかありません

 

プリンターが届いたのがレポ〆日の19時過ぎ

それから設定、印刷して21時過ぎに24時間営業の郵便局にいきました

しかし、2週間前に営業時間が21時までに短縮されたそうで8分前に閉店しておられました

 

「知らんがな(´・ω・`)

 

慌てて遥々、別の郵便局まで出しに行ったところ

 

「エエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエ」

 

今度は建物の外まで続く大行列f:id:mui-shizen:20151220200626g:plain

でも、ゆうゆう窓口のおじさんが二人でめっちゃ頑張ってくれたおかげで

何と締め切り1時間前に提出することができましたm(_ _)m

今回はグダグダすぎて、めっちゃ凹みました(''ω'')

次からは、締切前日までには提出するようにしたいです・・orz

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村