mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

地学(第一回)再レポート返却

前回、地学(第一回)のレポートを出したら不合格でした

ちなみに地学は第4回まであります(;^ω^)

再レポートを出すにあたっては、誤字脱字を修正したり

同じことの繰り返しになっているところを省いて、説明が大雑把すぎたところの説明に字数を回しました

 

 結果

f:id:mui-shizen:20160211174622j:plain

あいや~?

2度目の不合格です

受付年月日 28.1.5

返送年月日 28.2.8

 

豆腐メンタルのため、寝込む準備(TωT)をしていたのですが

講評欄には、懇切丁寧な講評と励ましのお言葉が!!!(´Д⊂ヽf:id:mui-shizen:20151105103252g:plain

指摘してくださったところを、さらに勉強したいと思います

 

レポートが不合格の場合

返送年月日から6か月以内が再レポート提出期限となります

提出期限までに間に合わなかった場合、今まで合格したレポートや科目試験もパーになるので注意が必要ですねf:id:mui-shizen:20160112001452g:plain

 

現在、4月の科目試験をうけるべく

2月末のレポート〆までに、1つでもレポートを出そうともがいている最中なので

再レポートは、これが落ち着いたら取り組む予定です

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村