
mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

1月科目試験の振り返り

科目試験

f:id:mui-shizen:20160205200130j:plain

4月に慶應通信に入学して2回目の科目試験を受けてきました

今回受験したのは10月の科目試験で不合格だった英語3、英語2です

 

f:id:mui-shizen:20160205190949j:plain

~初日~

「英語3」

12時過ぎに控室に行くと、先に1名の方がいらっしゃいました

試験は、受験者2名、試験監督の先生2名で

和やかな雰囲気で受けることができました

テストの方は、うまく訳すことができず

ぎりぎりまで書いては消し、書いては消ししてました

 

~2日目~

「英語2」

朝、控室に入ると、懇親会のお知らせ(初日に終了)の貼り紙を発見!行きたかった~

その後結局、誰とも交流できずf:id:mui-shizen:20151220224306g:plain

試験は、受験者1名(自分のみ)

英語2は、問題数が少ないので時間があまりました

完全にわからない問題1問、微妙にわからない問題は2問位ありました

1問の配点が大きいので、最後まで粘ろうと思ったのですが

これ以上考えてもわからないな~と思い途中退席しました

 

広くてきれいな会場で

落ち着いた雰囲気で受験することができ良かったです

機会があったらまたここで受けたいですf:id:mui-shizen:20151105103252g:plain

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村