mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

科目試験受験受付票到着

お久しぶりです あと5日で試験ですね

年末からずっとこんな感じですごしていたのですが

f:id:mui-shizen:20151120203619j:plain

稲中の田中

 

f:id:mui-shizen:20160111212854j:plain

昨日、科目試験受験受付票(はがき)が届き、急に焦り始めましたw

 あと5日しかないf:id:mui-shizen:20160112001452g:plain

 

*英語2*

f:id:mui-shizen:20160111212256j:plain

ノートです。コピーを貼りました(年末につくっておいたもの)

左に問題、右に回答です

 

 

*英語3*

量が多く、わからない単語がとても多いですorz

本当は、英語2のようにノートを作りたかったのですが間に合わず・・

当日訳せるように、これからテキストを何度も眺めることにします?

1つの物語の単語調べは、とうとう終わりませんでした・・不倫系のやつの(;´・ω・)

そして、ベッキーも自分も今年は本厄(大厄)だということが判明しました

最近股関節が痛いです

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村