
mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

クリスマスに地学再レポート作成

地学のレポートは、課題が1つだけではなくて4つあります

なので4回レポートを提出します

私は4つのうち2つが不合格でした(>o<)

 

不合格レポートは期限までに提出しなければ無効となります

期限は、レポート提出票の「返送年月日」欄に押された日付から

6か月以内(消印有効)です

6か月以内とは、日曜日・祝日にかかわらず6か月後の同日の1日前の日付を指します。

(塾生ガイド2015 p89より)

 例えば

f:id:mui-shizen:20151225201604j:plain

私の場合、両方とも9月11日に返送されておりますので

再レポ提出期限は3月10日までとなります

 

クリスマスの雰囲気は好きなのですが・・・f:id:mui-shizen:20151225211258g:plain

matome.naver.jp

 

不合格レポートがたまっていると、ちょっとそわそわしますねf:id:mui-shizen:20151225211337g:plain

月曜日までには書き終わりたいです。あと3日~f:id:mui-shizen:20151225205141g:plain

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

www.youtube.com