mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

夜スク 論理学 と ものすごく雑な科目試験の振返り

 夜スクの論理学、形成木の回からジョジョに難しくなり

今日の真理表分析で難易度がグッと上昇↑

授業中?????って感じで受けてました。

「簡単ですよね(*'▽')なれちゃえば♪」と先生

が~~ん\(^o^)/来週は中間テストです

 

雑~な科目試験の振返り

 

 初日

英Ⅲと英Ⅶ

わからない単語がたくさん。もうわからん想像で訳す

何十ページもあるテキストの英文の中から出るので

テキストをすべてやれば合格するのだろうが

そのような時間と根性が・・ない(^q^)

不合格確定

 

 英Ⅰ

全く分からず、途中退席。教室がわからず迷う 不合格確定

 

2日目

地学

テキストからの出題だったので、ほぼテキストの丸写し状態に

前席の恰幅の良いお兄さまがいろんな意味で(;´・ω・)コマッタナァ・・

グラップラー刃牙よろしく

バックチョークをお見舞いしてやれという悪魔の言葉とたたかう

 

英語Ⅱ

試験前、慶應通信生同士がもめている どうしたのかな(;´・ω・)

これ見たことあるんだけどな~という問題がほとんど

テキストを、すらすら解ける位やれば合格できると思いました

リスニングがなくてほっとした~ 

後席のマダムがずっと消しゴムのカスを息でフヒュッ!!!ってやるので萎える

彼女は吹き矢の名手になれるだろう

2日目の最後の試験で、疲れていたので途中退席

吹き矢のマダムよ、さらばだ 不合格確定

bokete.jp

 

準備不足で反省した初の科目試験でした(´ω`;)

ただ科目試験場の雰囲気や出題形式がわかったのは良かったかな

少しだけ落ち込んだら、また勉強しよ~(^O^)

 

 ↓今日の気分

www.youtube.com

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村