
mui-shizenのブログ

慶應通信 法学部甲類 69期春入学 特別課程 

初☆科目試験

科目試験

科目試験に行ってきました~

どの問題を見た瞬間も

はうあ!!!

 

 

 

 

 

 死~ん

 

 

 

 

加えて2日目の試験では、近席の方の貧乏ゆすりetc・・にココロがとても動揺してしまいTT

 こんな状態で

 

 

f:id:mui-shizen:20151124022426j:plain

fakeout-magazine.com

次はがんばりたいです

 

代わりに、気づいたことを少し(^o^)

 ・座席の間隔が微妙に狭い

・狭いので、慎重に動かないと机や椅子がガンガンってなって「あ!すみません><」ってなる

・癖の激しい方が傍に座ると\(^o^)/オワタってなる

・テスト科目ごとに教室や校舎が変わるので、迷子になる人はなる(私は迷子になりました)

 

 

ほうほう。と思ったことφ(`д´)メモメモ...

 ・テスト中に出席簿みたいのが周ってきます

・試験補助の方々が試験中、常に巡回します

・遅刻は20分までOKです

・ぺんは、貸してくれません

・修正テープ使用可です

・退出は20分経ったら可です

 

試験中ずっと頭の中で流れてたシェリル&ランカ(May'n&中島愛)のライオン^^

www.youtube.com

 

 

 つづく

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村